2010-08-22

More

Ca360736


Ca360739


Ca360740


Ca360742

ライターK氏から横田基地で日米友好祭があるから行かないかと。
日本の中のアメリカ。おもしろそうだ。
EARTH SHAKERのライブ目当てでガタンゴトンと電車に揺られ、牛浜駅まで。
バイクの曲乗りとドラッグレーサーの取材をするK氏に付き合いつつ、本場のチアガールを眺めてビールをガブガブ。足長いなぁ。英語できたらなぁ。できてもだめかぁ。と、酔いもいい感じ。戦闘機も装甲車も興味無し。
野外ライブ会場でBON JOVI・Cinderellaのトリビュートバンドのライブが始まった。
取材が長引くK氏を放って、ひとりノリノリ。頭振って。頭振って。My gypsy road can't take me home!
気がつくとまわりに長髪・ロックTシャツの人がちらほら。
暗くなった頃にEARTH SHAKER登場。
TOKYO・FUGITIVE・EARTHSHAKERなどなど、80年代のあの曲この曲。
そしてあのイントロが。きたっMORE。
まわりのテンションも一瞬に変わった。
続けてRADIO MAGIC〜DRIVE ME CRAZYで終焉。よかった・・・。
遠く多摩川の花火も観れて、アメリカの空気をちょっとだけ味わって。
男同士ってのがアレだけど。