2014-07-01

頭痛が・・・


群発頭痛かもしれん、と診断されて数年。
毎年1〜2週間、強烈な痛みに耐えてきましたが、今年は1日に何度も頭痛が頻発。
心配になって病院に行きました。
初めてのMRIは「ゴーッ」「ブインブイン」と物々しい音がして緊張。
結果は異常なし。
頭痛の原因に肩こりがあるので、マッサージをしてみなさいとのこと。
偏頭痛の診断は難しいですね。

久しぶりにバイクを動かしたので、横浜までひとっ走りしてきました。


元町で相方が「ラムボール」なるチョコ菓子と、横浜でしか売ってないマロンケーキ「ありあけハ〜バ〜」を買って満面の笑み。


平日夕方の第三京浜SAはゆる〜い雰囲気でした。