2013-03-18

OUTDOOR WEEKEND
















代々木公園で開催されたイベント「OUTDOOR WEEKEND」に883Rで出動(今年初乗り)。

会場にはいくつもブースがありましたが、防水・耐衝撃のiPhoneケースくらいでコレといったものは・・・。
相方がラングラーに反応してましたが、こんなデカイ車、都内で運転したくないです。
かっこいいけどね。

道具感の強い働く車「ハイエース・車中泊仕様」も展示してありました。
無駄のないスクエアな造形。これこそが良識のあるデザインだと言ってみても、プレゼン能力の低さで相方は淡白な反応。
ま、これもデカいからいらないんですけどね。

それより、展示してあった雑誌GO OUTのルノー・カングー。
「あら、かわいい。後も3人(ちゃんと)乗れる」と好評価。
ニッ○ンやト○タのエンブレムでも同じ評価なのか怪しいが、使い勝手がよさそうで道具としての魅力は高い。
これで四駆の設定があったらなぁ。

ランボルギーニを狭い道でグアグアいわせているよりも、サンバーでたこ焼き屋をやっている生活に魅力を感じるようになってしまっては、価値観の共有は難しいよなぁ・・・。

と、アウトドア道具とは少しズレた感想のイベントとなりました。