2013-06-27

パナ ポジション調整



















ステムを5cm、シートを2cmほど下げてみたところ、ふらつきはかなり軽減。
Wレバーに近くなりシフトも楽です。
それとシートを後ろに1cm下げると違和感の少ないポジションになって、ずいぶん乗りやすくなりました。
(そのかわりスピードは出しにくい・・・)
自転車ってほんの少しの調整で変わるもんですね。
トゥクリップは外しました。

見た目もハンドルを下げたことで、多少まとまりが出たんじゃないでしょうか。
やっぱりフロントバッグはアレですが。
いっそのことカゴの方が似合うかも。

近所をポタりましたが、ドロップハンドルと比べるとまわりが見渡しやすくてのんびり走るのにいい感じ。

次はシートです。
赤い生地を買ってきて貼り変えの予定。
革にするか合皮にするか・・・。
雨やカビの心配の無い合皮ですかねぇ。