2012-07-16

883Rの気になるトコロ















また立ちゴケをするところだった・・・。
あぁ、もうダメって角度までバイクが傾き、渾身の力で踏ん張り右腕の筋が伸びたようだ。
なんでかなぁ。ちょっと自信をなくしかけている。
ハンドル切れ角は'91の1200とそんなに変わらないハズだし。
殿様乗りのポジションだからかな。
低速のUターンが危ない。
なので、厳密に言うと立ちゴケではないんだけど。
新車で買って気を使い過ぎているのかも。

ノーマルのハーレーに乗ったことがなかったので、ウィンカーのオートキャンセルも慣れない。
これって、曲がり切ったら自動でウィンカーが切れる仕組みなんだけど、たまにつきっぱなしの時がある。
まぁ、ハーレーだしと割り切って基本手動で操作。

もうひとつ。
ニュートラルに入りにくい。
信号待ちでガチャガチャしてるうちに発進なんてざらにある。
とにかく操作が固い。
エボビッグツインでもこんなことはなかった。
ディーラーで初回点検で調整したが改善されず。
まだ500kmでアタリが出ないのか?
当たり前のことが出来ないのは正直イラつく。
細かいところはいまだにアメリカっぽいね。