2013-02-02

2013初乗りは20km・・・


















2月なのに春のような陽気で、「これは」と今年の883R初乗り。
インジェクションのおかげでエンジン一発始動と、チョーク引いたりアクセルあおったり面倒なこと無しで乗り出しが気楽になった。

あてもなく走り出すも、都内はノロノロしててやっぱりツラい。
茶を飲んで帰ることにして、お友達のカフェレストラン「ぽ〜とほ〜る」へ。
借り物の自転車に適当な装備で北海道まで走った自由人のオーナー「翔クン」は、夜の東北沢でバーも営業。
掛け持ちで切り盛りしてちょっと眠たげだったけど、楽しく生きる才能に元気をもらいました。
さて、日が暮れて寒くなる前に帰ろ。

本日の走行距離は20kmほど。
ギアがニュートラルに入りやすくなったことに気がついた。
走行距離が2,000kmに近づいて部品が馴染んできたかな。
相変わらずターン時の切れ込みには体が慣れないけど、これはあまり乗ってないからか。

20℃越した暖かさでTシャツの人もちらほらいて、冬装備では暑かった・・・。