2014-04-24

EZ 納車!


基本、相方専用車なのではしゃぐことはないんですが・・・。
平日なので、代わりに受け取りにいきました。
帰り道の1kmほどのインプレ。
やっぱり楽ですね、電動。
グイグイ引っぱられる感じ。

平坦路でアシスト無しだと、そこそこです。
曖昧ですが、極太ブロックタイヤを加味しても、そこそこ。
ロードのようにシャーッというわけにはいきません。
でも、このタイヤのおかげで段差や側溝など気にせず走れるし、
直進安定性もあって安心感は大きい。
20インチで20kgオーバーで極太ブロックタイヤ。
これが日常使用に耐えられるのは、電動アシストがあればこそ?
なにより、大手メーカーがこんなファンキーなデザインを売り続けてることに拍手。
バイクのモンキーやカブ、あるいはセロー的な楽しみ方ができそうな。

写真はGF1で撮影。
カメラもパナソニック。
レマイヨもパナでした。
とくにこだわりはありませんが、カメラも自転車も基本がしっかりしてる印象がします。